パズドラ 大泥棒参上! 地獄級 のノーコンクリア

随分前に石ジャブジャブして入手はしていたのですが、あらためてノーコンでクリアしてみようと思い先日やってきました。超地獄級はむりだった(ふるえごえ

IMG_1171

目次

パーティ編成

IMG_1166

ゼウス・ディオスで一躍脚光を浴びるようになったアスタロトPTです。ギガグラとアスタロト以外はスキルMAX。

リーダースキルのHP&回復2倍は悪魔タイプ限定なのでパールの枠はスキルMAXのドラウンジョーカーがいればそちらのほうが良いですし、完治の光を持ち回復が高いイービルセレスも良いでしょう。歌姫も高レベルならばなんとかなりそうです。

ギガグラ2枠も悪魔ならなんでも良いですが全体的に敵は火が多めなので(パールとの相性は悪いですが)イースを選択。ヘラかインフェルノハーデスかは前者ならHPが、後者なら回復と攻撃が高いのでお好みで。今思うと中忍対策としてパンチ回数の増えるインフェルノを連れて行ったほうが良かったかもしれません。

攻略は耐久パなので実際そんなにひねりがありません。回復しながら叩いて反撃スキルを使うだけ。

1層

火水木の下忍の中から5体出現します。ここが一番きついです。

下忍の防御は3000あるので火少なめが理想。火が4体出てくるとほぼジリ貧で詰みですね。足掻くだけあがいてやられたらやり直したほうが良いです。

残り1,2体になったら念のため威嚇と防御態勢くらいは溜めておきましょう。

IMG_1167

2層

下忍2体、中忍2体が属性はランダムで出現します。

攻撃力の高い下忍から倒しましょう。中忍が剛力の丸薬(5ターン攻撃力3倍)を使ってきたら優先的に倒す感じで。

3層

中忍4体が属性はランダムで出現します。これまでより楽に感じるはず。

4層

ミツキちゃん!

IMG_1168

  • 焔尾の天狐・ミツキ 属性:火 攻撃:9587 ターン数:1 HP:1745585 防御:336
    クスクス笑っている
    水濡れ厳禁(水属性バインド)
    焔尾の猛襲(連続攻撃14380)

開幕にくすくす笑っている→水属性バインドは一度きりです。このパーティならイースしかバインドされないので大丈夫ですね。ギガグラやアスタロトの反撃スキルはいつ使っても良いです。

威嚇も使って良いですが、倒すまでに溜めて次で使えるようにしておきましょう。またHPも20251以上にしておくように。

5層

IMG_1169

  • 石川五右衛門 属性:火 攻撃:10126 ターン数:1 HP:2071597 防御:1550
    絶景かな!絶景かな!(3体バインド)
    煙幕(ドロップが見えなくなる)
    天上大花の術(20250)
    銭投げ(連続攻撃15190)

まず天上大花の術が来て、次のターンでバインドが来ます。ここは威嚇でしのぎましょう。LF女帝がバインドされたら…気合で。

あとは殴るだけです。ドロップしなかった!(涙

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
QR Code Business Card