end sleep をクリアしました

end sleep

このバナーである。

LilacSoftの18禁新作ゲームソフト「end sleep」です。先に点数を言っちゃうと7点くらいだ。

クローズド・サスペンスAVGとしての雰囲気は良いほうです。ただ話が短い(プレイ時間10時間いかない)のと、謎解き要素が一切ないのは人によって好みが別れるところでしょう。サスペンスだからいいのかな。

あとは主人公が馬鹿すぎてそのせいでBAD ENDになるという、まあBADなんだから多少は間抜けな展開になるのはお約束とはいえなぜすでに死人が出ていて内部犯の可能性が高いのに部屋のチェックを人任せにするのかなど色々と突っ込みどころは多いです。でもヤジリながらも最後まで出来たので良かったと思います。

体験版は上のバナー画像にも出ている最初の死亡者が出るところまでで、ここまでの演出が特に良いと思います。製品版は各キャラエンドとそのAfter Storyまであり、Afterまで終えれば一応すべての謎は明かされる感じです。

コンパクトに遊びたい人向けですかね。

end sleep [アダルト] ¥ 6,476

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
QR Code Business Card