風の機械龍 超級 攻略

IMG_0977

超級3回やったけど落とさない…(震え

せんぷうき…旋風機龍・カノープスが手に入ります。

唸る旋風 中級

唸る旋風 上級

いつも通りノーマルダンジョンは半減+自動回復で、早く回したいならドラパなど。

唸る旋風 超級(テクニカルダンジョン)

超級と地獄級はテクニカルダンジョンになります。

IMG_0976

とりあえず超級ならパール2.25倍PTで圧勝です。自分のパール以外がスキルMAXなので木PTを選びました。

  • 旋風機龍・カノープス 属性:木 攻撃:7198 ターン数:1 防御:784
    エネルギーチャージ(次回攻撃力3倍:21594
    サイクロンブラスト(連続攻撃17995
    オートリペア(HP中回復)

ダンジョン中最大のダメージはカノープスのエネルギーチャージ後の攻撃(21594)です。チャージで間が空くのでHPを回復した状態で受けるのは簡単ですが、次のターンでサイクロンブラストが来るパターンを想定するとちょっと怖いですね。心配ならば諦めて1/4パーティでじわじわやりましょう。

まだ入手できていないのでフレンドの揃い方次第では地獄級にも挑戦するかもしれません。

スポンサーリンク
QR Code Business Card