【パズドラ】 ムラコレ掘りに行った

突然ですがお小遣いもらったので()自腹分を加えて魔法石85個買ってみました。

狙いは現在ムラコレの対象になり出る確率が上がっているネプチューン。素のスペックも高く、唯一無二の強力な毒スキルを持ち、究極進化させれば元々の水属性半減に加え光or闇属性半減と何かと役にたってくれる仕事人です。

では参りましょう!

1回め

IMG_0868

白盾ヴァルキリーちゃん!

しかし以前お話したと思うのですが既にスキルレベルMAXのを1体持っています。まあ2体くらいだったら使う機会もあるかもしれませんし良いでしょう。

2回め

IMG_0869

(アカン)

2回続けて金卵が出たのでもう運使い果たした感が。

3回め

IMG_0870

…ほらー!(涙目

まあまだ石はある。。

4回め

IMG_0871

おおこれは新しく実装された忍者シリーズの子「初芽局」ちゃんですね!(なんて読むんだろう)。

進化させると「心練法の極意…回復タイプのHPと攻撃力と回復力を1.5倍にする」というリーダースキルを覚えるそうです。ヴァルキリーPT(回復タイプの攻撃力6.25倍)との使い分けになりそうですね。

ここまで魔剣士以外全部金卵なので確変入ってます。次で最後にしようと思いました。

5回め

IMG_0872

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

計画通りとはまさにこのこと。

欲を言えばヴィーナスも欲しいですが、ハーデスいるし育てきれないのでこんなところでやめておこうと思いました。

石はまだ余ってますがフレ枠でも増やしてネプチューンの育成にもちょっと使いましょうかね…。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
QR Code Business Card