【パズドラ】 800万ダウンロードキャンペーン

800万DL達成記念イベント!! | パズル&ドラゴンズ

もうきたのか!早い!

  • イベント期間:02/08(金)~02/16(土)

バレンタインダンジョンは嬉しいですね。ノエルドラゴンもう1匹が手に入るということなのでしょう。

ちなみに前回はどのプレゼントBOXが出るかはドロップするまでわからなかったのですが、今回はダンジョン内でわかるかもとのことなので被るということはないそうです。

IMG_0064

ノエルドラゴンはレベル50まで育てて合成すると100万経験値(同属性なら150万)になるんですが、スキル/リーダースキルともに優秀なのでストックしている人も多いはず。とりあえず三属性揃うまではすり潰さなくても良いんじゃないかなと思います。

それと今回はゴッドフェスの開催時間が変更されているのでご注意を(従来は18:00、今回は02/15(金)15:00~02/16(土)14:59)。また今回はゴッドフェスの対象が公表されていないのも気になります。緑オーディンと青オーディンは出るとして他はなんでしょうね。

『テクニカルダンジョンで「+タマゴ」の出現率が5倍』はテクニカルダンジョン自体をまだ全然進めてないからか体感できるほど出やすくはなっていません。たぶん先行してる人はボロボロ出てるんじゃないかな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
QR Code Business Card