【パズドラ】 ECO コラボ(テクニカル) 超級 攻略

やってみたらクリアできました!

というわけで攻略法などをば。

パーティに必要なのは次の条件です。

  1. ECO・ペペン・アルマ(防御2240)が使ってくるてややー「14457」対策
  2. ボスのECO・タイニーが使ってくるミラクルスター(最大10370のランダム連続攻撃)

ECO・ペペン・アルマは道中で出ないこともあります。とりあえず今回は出ませんでした。

このためHP10830、リダ:ADK フレ:アマテラスオオカミ サブ:CDK 女帝エキドナ COD CDD という結構ギリギリな構成になりました。火力とHPを両立出来るのは今のところこれしか持っていないので。

前半からとにかくスキルは温存し、ペペン・アルマが出たら威嚇込みでやられる前にやれ戦法です。そういう意味ではCODよりGEDや別の木属性ドラゴンのほうが向いていると思います。アマテラスオオカミはちょっと必須かなあ。

道中でECO・シャボタン・アルマが出たら、ランダムドロップ排除で排除されたドロップが場に残らないように処理しましょう。

ボスでは1度こんな状況になりましたがエキドナがいることにより回復値もあるので余裕で回復できます。どうしてもやばそうだったら完治の光で。

ちょっともう1回やってくる。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
QR Code Business Card