サージュ・コンチェルトシリーズ設定まとめを移転しました

諸般の事情から移転しました。新URLは以下になります。

http://sc.pirocot.com/wiki/

シェルノサージュが発売して結構経ったので内容は移転前より多少削ってあります。そのかわりに用語集が(スクショを貼り付けただけというやっつけで)少し更新されています。というかそろそろ頭の中身を書き出さないと忘れる。

そもそもここからどうまとめていこうという問題もありますが、まずはこのブログで扱った内容のアーカイブ的な位置づけで当面はやっていこうと思います。

そのうちWikipediaのほうが充実してくれる(と思いたい)ので最終的にはそこからノイズを除いたり、ニッチな需要に応えていったりという流れになるでしょう。閉鎖する予定も直接的な危機もありませんが、結果的にどこかが残ればいいんですということで。

エンジンは本来なら誰でも編集できるMediaWiki(Wikipediaのと同じやつ)にしたのですが、スパムその他の対策が追いつくまではログインユーザのみ編集できるようになっています。

相変わらず共同編集者さんは募集中です。良かったらページ右上から登録だけでもしてみてください。(テストはしましたが登録メールが届かなかったら私までご連絡ください)。

とりあえず、未消化のタスクとしては用語集の更新が残ってます。

というわけで今後ともよろしくお願いします。

「ネタバレ考察」カテゴリの最新記事

「シェルノサージュ」カテゴリの最新記事

「サージュ・コンチェルト」カテゴリの最新記事

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
QR Code Business Card