【シェルノサージュ】7次元通信第5回放送

隔週放送の七次元通信第5回が配信されました。

http://www.youtube.com/watch?v=OVMXHaMcuqs

七次元チャレンジの内容は個人的になつかしくて学生時代はよくやってたましたね。最近はほとんどやっていない(それなりのもの作ろうとするとお金がかかるんですよね…)んですが既成品を買うより良い物が出来たりもするので暇があったらまたやってみるのも良いかなあ。

またシェルノサージュも出展している「マチ★アソビ」にも、まあ1度くらいはと思うんですけど徳島だから遠くてそう何回もいけない(魔力が足りないので)んですが、とりあえず行かないにしてももし行くとしたらどう行くんだろう程度のことは考えてみようと思います。声優さん好きですし。

「シェルノサージュ」カテゴリの最新記事

「サージュ・コンチェルト」カテゴリの最新記事

「ゲーム」カテゴリの最新記事

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
QR Code Business Card