【パズドラ】Ver3.0 アップデート と テクニカルダンジョン

パズドラにアップデートがありました。

細かい点は公式を見ていただくとして、なんといっても目玉は「テクニカルダンジョン」の実装ですね。

これまでのダンジョンと違い、新モンスターはもちろんのこと敵の攻撃ターンに特有のスキルを使ってきます。使ってくるスキルはプレイヤーが使えるものとは違うものなので結構面白いです。

今のところ2つ目の氷の大迷宮まで進みました。

「豊穣の大地」は木属性、「氷の大迷宮」は水属性のモンスターしか出てこないため各属性に合わせた2~6.25倍パーティで今のところはなんとかなっています。ボスのセイレーンが木ドロップを無効なドロップに変化させてきたり、リザレクションといってHPほぼ全回復したのには笑いました。手に入るお金も気持ち多いかな?大体2万弱くらい手に入ります。

という感じに色々おもしろくなっています。BGMも一新されてて新鮮味が!

新モンスターの情報や詳細はいつものこちらをどぞ。

[iPhone]パズドラ攻略Wiki http://pad.rtwiki.net/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
QR Code Business Card