シェルノサージュ パッチ ver.1.07 配信

7月中の予定だったパッチver.1.07ですが、本日配信となりました。

http://social.gust.co.jp/pc/support/ciel/index_p11.htm#1.07

■本日、2012年8月3日付にて「パッチVer1.07」の配信を開始させて頂きました。

パッチの内容項目は、下記となっております。

・7次元通信投票システムを実装
・SNSでユーザー検索機能の実装
・イオンがダブルタップに反応しない不具合を修正
・トロフィーが取得できない不具合を修正
・バーコード撮影でキャンセル時の連続撮影に対応
・ねりこが壁に埋まることがあった不具合を修正
・追加コンテンツ制御に関する不具合を修正
・スタッフへのメールが送れない不具合の修正
・修復ポイントが表示されない不具合の修正
・服装のアイテムが消えてしまう不具合の修正
・マイクロクエーサーの調整
・Install情報の調整
・その他細かい不具合の調整

ほぼ宣言通りの修正内容となっています。

バーコード撮影の手返しが良くなったぶんいわゆる「撮影時落ち」が増えると思うので、そちらのほうももし運悪く出会ったら報告してみると良いと思います。(バーコードの番号添えて情報送るのが良い…かも)

私も今回のパッチでトントンできるようになりました。
長かった…(´Д⊂

「パッチ&アップデート」カテゴリの最新記事

「シェルノサージュ」カテゴリの最新記事

「サージュ・コンチェルト」カテゴリの最新記事

スポンサーリンク
QR Code Business Card