【シェルノサージュ夏のキャンペーン】試練編カノン幕間

【シェルノサージュ夏のキャンペーン】試練編カノン幕間

https://shop.salburg.com/products/makuai/

夏のキャンペーン8/14更新はカノンが夢ノ珠の屋敷にいる間のドラマでした。
冒頭の夢の中で「お姉ちゃん」と呼んでくる少女、またちゅんちゃん()がいる場所で出会った少女の話です。

ページは薄暗い部屋に一角にジェノミライのロゴ、そして再生機についているチューブカンパニーのロゴ。

更に小さくてよく見えませんが「特殊状況における生理学的個人特定表発行申請書」がカノンにも発行されている模様です。

イオンの場合は「極秘」のスタンプが赤色でしたがこちらは青色、そのかわり書類の折り目はイオンの場合は青、カノンは赤となっています。かろうじてカノイール・ククルル・プリシェールという名前と特定IDのGM-XXXXが見える以外は塗りつぶされていたりで見えませんね。

重要な点は後に天文となる「帝立天文学量子波動学研究所(の一部であるジェノミライ研究所)」がカノンのデータも保有しているという事実です。

ゲーム内の歴史では天文はおよそ50年前に独立したわけですが、それ以前に取得されたデータなのだとするとイオンと同じく年齢の問題が出てきますし、以降に取得されたのならばこれもイオンと同じく時系列の問題と、さらに地文の大司教であるカノンのデータをどうやって取ったのかという問題が出てきます。

そもそもこの「特殊状況」というのはどういった状況なのかという疑問もまだ残っており、謎は深まるばかりです。

「シェルノサージュ」カテゴリの最新記事

「サージュ・コンチェルト」カテゴリの最新記事

「ゲーム」カテゴリの最新記事

スポンサーリンク
QR Code Business Card