【パズドラ】メタドラの逆鱗!

新しい記事も書いているのでご参照ください。

本日初登場の「メタドラの逆鱗!」へ行って来ました。

超キングメタルドラゴンが登場するとのこと。

なんとなーく煽り文句からして怖かったので「オロチ、常夜リリス、ゴスリン×3、フレオオカミ」という構成で行って来ました。

5階層からなり

  1. メタ、ハイメタ、キング  →キングドロップ
  2. ハイメタ×3 →ハイメタドロップ
  3. メタ キング →キングドロップ
  4. ハイメタ×4 →ハイメタドロップ
  5. ハイメタ×2 超キング →超キングドロップ

という感じでした。

問題の超キングメタドラですが、毒1回でこれくらいしか減りません。攻撃頻度は2ターン。

このままオロチの威圧を使って最終ターンで削りきれました。攻撃力は10000だそうなので1/4パーティでも可能そうですし、ネプチューンが入れば更に楽になると思います。

そしてリザルト画面

超キングメタルドラゴンの経験値は10万で、売値は10ですww

スタミナ50消費でこれはちょっとつらいかなー…30程度が妥当だと思うのですが。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
QR Code Business Card