ニコニコ生放送 「シェルノサージュ スペシャル 胎動」06/29 20:00~配信予定

 

お次は良い話です。(前の記事もあながり悪い話ではありませんが)

ニコニコ生放送にて、「シェルノサージュ スペシャル 胎動」が配信されます。

シェルノサージュ スペシャル 胎動

『2012/06/29(金) 開場:19:57 開演:20:00』とのことなので見られないかたは例によってタイムシフト予約を忘れないようにしましょう。

主演者はディレクターの土屋暁さんと音響監督の納谷僚介さん。
具体的にどんな内容なのかはわかりませんが、

シェルノサージュスペシャル~胎動~では、ディレクターの土屋暁と音響監督の納谷僚介とともにまだまだ謎に満ちたシェルノサージュの世界のはじまりへと視聴者を誘う。
第2幕配信を直前に控え、さらに深いシェルノサージュの世界へ・・・。

世界設定を語る生放送シリーズがはじまる!

とあるので、特に私を含むその手の方面のかたはチェックしておいて損はないと思います。

シェルノサージュについては公式から出ている情報でまだちょっとまとめきれていないものがあるので数日以内にもう1つエントリーが出ると思います。

「スペシャル」カテゴリの最新記事

「シェルノサージュ」カテゴリの最新記事

「サージュ・コンチェルト」カテゴリの最新記事

スポンサーリンク
QR Code Business Card