シェルノサージュ Ver.1.02パッチ配布開始

http://social.gust.co.jp/pc/support/ciel/index_p11.htm

これまで起きていた各種不具合に関する修正パッチがリリースされました。

セーブロード後C2-12828-1エラーになってしまう件も概ね修正されている(一部ではまだ駄目との声もありますが…)ようなので導入してしまいましょう。

※5月3(木)00:00~7:00までPSNのメンテがあるのでこの時間はダウンロード出来ません。

追記:

VITA本体のバックアップ/リストア機能が使えるようになりました。(前はやってもゲーム側でエラーになるだけだった)

http://social.gust.co.jp/pc/support/ciel/backup/index.html

とりあえずは一安心?ですかね。

◆セーブデータが読み込めず停止する不具合を修正
セーブデータが読み込めないために「C2-12828-1」エラーが発生しておりましたが、セーブデータの読み込み時にデータを訂正し、読み込める様に改善いたしました。

◆ネットワークが正常にアクセスできない際に停止する不具合を修正
ネットワーク混雑時に「コンテニュー」などでネットワークアクセスをすると発生する「C2-12828-1」エラーを修正しました。

◆ネットワークエラーによって、シャールの巣からダイブゲートへ戻れない、またはPlayStation Vitaが強制終了してしまう不具合を修正
ネットワークエラーが発生した場合、ダイブゲートに戻るようになりました。

◆イオンが特定の場所で動かなくなる症状を修正

◆SNSやシャールウィッシュなどの往来時、イオンの行動更新が1分間起こるのを修正しました。

◆タイマーが最大になっていてもイオンの行動が切り替わらないことを修正
同じモーションを一定時間取っていた場合、行動を終了させる処理を追加しました。

◆夢セカイなどの往来で「今頼んでいること」が「何も依頼していません」になるのことを修正
イオンとのコミュニケーションパートで取得するデータを修正しました。

◆就寝中のタイマーが動くように改善
就寝中のタイマーが動くように対応いたしました。
タイマーが終わりに近づくほど、イオンが目を覚ましやすくなります。

◆着替え中にエラーが発生してゲームが終了する不具合を修正
『特定のアイテム』をイオンが着けようとする、もしくは差し出した際に発生していた不具合を解消しました。

◆フォロー・フォロワーの『フレンド情報』とシャールの『共有ユーザー』のページング化
各リストの表示件数を10件ずつに修正しました。
ページ下にある『もっとみる』をタップすることで、さらに10件表示されます。

◆運営メール(シャール情報など)のリンクを修正
運営メールからユーザープロフィールへのリンク違い、またはリンク切れを修正また、リンクボタンの位置を修正しました。

◆シャールの廃墟修復に関するステータスの不整合を修正
セーブデータの不整合によって発生していた、シャールの労働状態の不整合を修正しました。

◆メンテナンス情報公開の内部処理を変更
今後、古いバージョンではメンテナンス情報が表示されなくなりますので、必ず最新のものにアップデートをしてください。

「パッチ&アップデート」カテゴリの最新記事

「シェルノサージュ」カテゴリの最新記事

「サージュ・コンチェルト」カテゴリの最新記事

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
QR Code Business Card