『Ciel nosurge ~失われた星へ捧ぐ詩~ プロモーションムービー01』 きたー #Ciel_nosurge #SCCiel

ついにプロモーションムービーが公開されました。

『シェルノサージュ』 ようこそ!PS Vita ゲーム天国 | プレイステーション® オフィシャルサイト

『Ciel nosurge ~失われた星へ捧ぐ詩~ プロモーションムービー01』

ややジョジョ立ちっぽい感じの土屋Dがゲームの説明をされています。

テーマは「ライフスタイル」。1年間という長い期間を通じてイオンとコミュニケーションをし、記憶を取り戻していく、そんなゲームとのことです。

後半は「WORLD EXCLUSIVE MOVIE」と題して志方あきこさんの詩にのせたゲーム画面がお目見え。

たぶんこの詩は今までに出てきた新言語(最近勝手に地文語と呼んだりしてる)だと思うのですが、その辺の詳しいところはまた後ほど。

イオンの髪型が違ってたり、亀裂の入った星?が気になりますね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
QR Code Business Card