アニメコンテンツエキスポ2012 シェルノサージュステージイベントの予約開始

3/31~4/1に幕張メッセで開催されるアニメ「アニメ コンテンツ エキスポ 2012」のシェルノサージュステージイベントの予約が公式サイトより始まりました。アニプレックスブースで開催されます。

http://surge-concerto.jp/ciel/ (右上のバナーから飛んでください)

4/1(日) 17:15~です。エキスポ自体のかなり終わりの方ですね。

また、このステージイベント自体にはお金はかかりませんが、ACE自体の入場券が必要で大人1500円で現在も予約中です。(4/1の入場券が必要なので間違えないように!)

現時点でも予約可能なのは「入場券/応募権無し(ステージ応募権無し)」とあってややこしいですが、このステージ応募券というのはACEの主要ステージで行われるイベントの応募券のことで、シェルノサージュイベントはアニプレックスブースで開催されるので関係ありません。

注意点としては、

※イベント観覧応募にはガストゲームズサポーターズリンクのご登録が必要です。
※ステージイベント観覧にはアニメコンテンツエキスポ2012の入場料(1,500円)の他に、
当選メールに添付されていますチケットをプリントアウトした紙のご提示が必要です。

とのことなので当選したらプリントアウトするのを忘れないようにしてください。

ガストサポーターズリンクの登録はこちらから。
ホームページを持っていないと登録できない(正確にはバナーを張れるページを持っていないといけない)ので、今持っていないかたはこの際に各種ブログや無料のWebスペースでも始めて一緒に設定考察でもしましょう(
なんかもう全然わからんってかたは「[email protected]」までご相談ください。

あと家にプリンターがないかたはローソンのメディアプリントを利用するとか、セブンイレブンのネットプリントなんて如何でしょう。

「シェルノサージュ」カテゴリの最新記事

「サージュ・コンチェルト」カテゴリの最新記事

「ゲーム」カテゴリの最新記事

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
QR Code Business Card