genomirai.comが更新される #Ciel_nosurge

http://genomirai.com/の深夜に流れる観察記録が更新されていました。

観察記録の日付が01/16なので前回のから1日後ですね。
ただ、受信日が01/22というのが気になります。録画されたものを誰かが送ってきて、それを受信したのが01/22だということでしょうか。

イオンちゃんが部屋の向こう側に歩いて行って…

画面上部のドアから外に出て行きます。やっぱりあれドアだったんですね。

そしてしばらくは部屋が無人になるのですが、00:51:09:73あたりに中央の円形の部分に一瞬だけ少女のような妖精のような人物が映ります。

撮影者はそれが気になったのかズームしてみるんですが、その後は特に変化無く。

軟禁部屋とも取れるこの部屋に出現したこの少女は何なのでしょう。

「ネタバレ考察」カテゴリの最新記事

「シェルノサージュ」カテゴリの最新記事

「サージュ・コンチェルト」カテゴリの最新記事

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
QR Code Business Card