ゲームの電撃 感謝祭 2012 ガストシークレットステージにいこう

製麺業のかたことカーズSPの中の人がモバゲーのアイドルマスターシンデレラガールズ(通称モゲマス)に15万突っ込んだのは有名な話ですが当社はというと先日4いえなんでもありません
もうあれはゲームではなくてギャンブルというか、もっと言ってしまうと不良債権を進んで買うという非常に高度な娯楽ですね。

さて、実は電撃PSが隔週誌だったということをすっかり失念していてコンビニに行ったら前号が置いてあるのを見て気づき志方なくジャンボシュークリームを買ってきたわけなんですが、以前もお伝えしたとおり電撃感謝祭2012にガストさんが「ガスト シークレットステージ ~二つの贈りもの~」として出展されます。

ゲームの電撃 感謝祭 2012
場所はおなじみベルサール秋葉原。日時は3/18。ガストステージは13:30~14:10ですね。席は事前予約制なので早めに予約しちゃいましょう。漏れても立ち見は出来ますが、例年の感じからして背が高い人が双眼鏡持ってようやくといった状況なのであまり期待できないかも。

そして当ステージイベントにおけるシェルノサージュの予告がこちら。

【電撃PlayStation】7つの次元を超えて!? イオンちゃんに会えちゃう“ガストシークレットステージ”やるよー – 電撃オンライン

イオンちゃんに会えるらしいです。言い換えると最低でもこの日まではイオンちゃんに会えないらしいです。(なんということだ…)
当日は私も参ります。

更に。

このイベントにくると『二つの贈りもの』に関係するビックなプレゼントもありますよ! ガストさん全面協力のPS3/PSP用のPlayViewコンテンツ(デジタル書籍)をダウンロードできるプロダクトコードが付いた特製オリジナルカードを、なんと無料配布しちゃいます。このコンテンツでしか見られない情報もありますので、要チェックです。

とのこと。
これはガストの時間内の話なのか感謝祭開始時から配布しているのかよく分からないので電撃さんに聞いてみたところ、

お問合わせいただきました件、
特製オリジナルカードの配布ですが、
イベントの開催時間と合わせ随時配布を行う予定です。
ただし、混雑状況によっては一時配布を中断する場合がございます。
また、数量には限りがありますので、なくなり次第終了となりますのであらかじめご了承ください。

私の聞き方が悪かったのかもやっとしたよくわからん答えだったので、とりあえず感謝祭開始時から居た方が良さそうです。

最後にイオンちゃんの画像ギャラリーでも。

「シェルノサージュ」カテゴリの最新記事

「サージュ・コンチェルト」カテゴリの最新記事

「ゲーム」カテゴリの最新記事

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
QR Code Business Card