シェルノサージュ予約と用語集更新

Amazon.co.jp: シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 AGENT PACK (特典DLコード&限定版特典同梱)

Amazon.co.jp: シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 (特典DLコード同梱)

  • いつも通りガストショップの方でも後ほどコンボセットが出る
  • 限定版と通常版にあるコードって同じもの?違うもの?

という事情があるので、まずは両方とも予約して様子見てキャンセルかなーというところなんですがとりあえず。こういう流れでときたま予約したことを忘れて本やゲームが2~3本届いたりします(;´д`)

あと少し乱雑ですが、まとめの用語集を更新しました。

用語集 :: サージュ・コンチェルト(surge concerto)シリーズ 設定まとめ

以前ツイートで投げた内容で「トロンとシェルノトロンは同じもの」と思わせる記述がありましたがあれは嘘でした、すみません。正確には「トロン(通称:真空管)」というパーツと「シェルノトロン」というツールは別のものです。両者が包含関係にあるのかシェルノトロンがどういう形をしているのかはまだわかりません。

「ネタバレ考察」カテゴリの最新記事

「シェルノサージュ」カテゴリの最新記事

「サージュ・コンチェルト」カテゴリの最新記事

スポンサーリンク
QR Code Business Card