TERAキャラメイキング

TERA(http://tera.hangame.co.jp/)のほうでオープンβテストに先駆けてキャラ作成のみ可能になっていたので作ってきました。
アルン鯖で種族はエリーン、名前は「ぴろ」、クラスはプリーストです。

キャラメイクは様々なスライダーがあります。オブリビオンや白騎士物語のキャラメイクに近いです。 
「髪型(髪色)」「顔の輪郭」「目」「鼻「口」とかなり細かいところまで設定できちゃう。

そうなるとどうしても

misawa

地獄のミサワ風とかやりたくなる。全然かわいくないww

結局私がいくら頑張ったところでまともな顔が作れるとも思えないので、
プリセットの15番ちゃんを少しだけ小顔にして終了。

erinn

とりあえず早いところプレイしたいです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
QR Code Business Card